阪急メンズ東京

HANKYU MEN'S TOKYO

阪急メンズ東京

リリース日
2019/12/14

阪急メンズ東京様の公式アプリリリースにあたり、「EAP」を導入いただきました。

出店ブランドの売り場スタッフによるコンテンツ投稿を可能に
最旬アイテムやトレンドスタイルを各ブランドの売り場スタッフ自らが投稿・管理できるようになっています。売り場と顧客をアプリでつなぎ、オフラインオンライン問わず充実したショッピング体験を実現します。

外部サーバーやSNSから自動取得しコンテンツをアプリに集約
上記のコンテンツ以外に、複数の公式Instagramアカウントのコンテンツやイベント、キャンペーン情報などをアプリに一元化しています。さらに、お気に入りやクリップ登録など自分好みのカスタマイズができ、好きな情報をいつでも見ることができます。
そのほか、阪急メンズ東京マイレージカードをアプリ化。マイレージカードのバーコードはオフラインでも表示ができ、レジ付近の通信状況が不安定な場合でも、POSレジで読み込むことができます。

【阪急メンズ東京について】
年間約260万人が訪れる東京・有楽町にあるメンズファッションスペシャリティストアです。“クリエイティブコンシャスな男たちに向けた冒険基地”をコンセプトとし、1万1400m2の売場面積にファッションからライフスタイル用品など数多くのブランドが集結しています。各階フロアには“BASE=基地”と呼ばれるイベントスペースがあり、最新ファッションやカルチャーの発信も積極的に行っています。

OTHER WORKS

ページトップへ