バーニーズ ニューヨーク

BARNEYS NEW YORK

バーニーズ ニューヨーク

リリース日
2019/10/23

バーニーズ ジャパン様の「バーニーズ ニューヨーク」公式アプリのリニューアルに伴い「EAP」を導入いただきました。

プロジェクト発足から会員連携、ローンチまでを3カ月で実現

リニューアルプロジェクトは発足からシステム連携開発までを3カ月間で実現しました。この間に既存の会員情報とアプリIDを紐づけ、アプリマーケティングの基盤となる顧客識別の仕組みも整備しています。

UI/UX向上に加え運用のしやすさも考慮

さらにアプリのインストール後すぐにポイントを貯められるようゲストモードを搭載しました。また、会計時の手間を省くため、店舗周辺でアプリ起動する際は会員証を最初に表示できるようにしました。さらに複数チャネルのコンテンツをアプリ内で集約したり、iOSとAndroid双方のデバイス対応を実現しました。このほか、本アプリはニュース/ショッピング/店舗検索/会員証といった機能があります。

【株式会社バーニーズ ジャパン会社概要】
世界有数のスペシャリティストア「バーニーズ ニューヨーク」の日本国内における運営を行っています。「バーニーズ ニューヨーク」のオリジナルブランドアイテムをはじめイタリアを中心としたヨーロッパ、アメリカなどからの紳士・婦人服洋品雑貨、ジュエリー、化粧品、ギフト雑貨、ブライダルグッズなどの輸入・販売を行っております。「バーニーズ ニューヨーク」公式アプリの紹介ページはこちら

プレスリリースもあわせてご確認ください。
クライアント 株式会社バーニーズ ジャパン
受託範囲 企画サポート・要件定義・デザイン・アプリ開発・API開発
デバイス iPhoneアプリ(iOS10.0以降)/ Androidアプリ(Android5.0以降)
URL https://www.barneys.co.jp/app/

OTHER WORKS

ページトップへ