VOICE

ランチェスターを知る事ができるスペシャルコンテンツ

ランチェスターのゆかりのあるパートナー企業やクリエイターとスペシャルな対談やインタビューをし、企業としての強みや開発秘話などをご紹介します。

VOICE 04

顧客時間・風間公太×ランチェスター対談教えて!風間さん、企業のデジタルシフトに必要なことって何ですか?

ランチェスターは、2019年下期より「カスタマーサクセス」を新設しました。アプリの導入から運用まで、クライアントに伴走して支援することを目指す部署です。今回の対談では、専門家をお呼びし、企業のデジタルシフトの進め方や、伴走役であるカスタマーサクセスに求められることなど、お話をうかがっていきました。

VOICE 03

atmos×ランチェスター対談アクティブ率45%の人気アプリ、スピード優先のリリースからアップデート重ね実現

2019年にリリースされたatmosのアプリ。EAPの機能を活用しながら、お客様のことだけでなく、店舗や運営する側の負荷についても考えて作られました。プロジェクトに関わった2人が語ります。

VOICE 02

東急ハンズ×ランチェスター座談会 もっと魅力が伝わるアプリに「ハンズクラブアプリ」をリニューアル!

東急ハンズの「ハンズクラブアプリ」(iPhone/Android)が2019年10月にリニューアルしました。ランチェスターは企画段階から関わり、モバイルアプリプラットフォーム「EAP」を使って、東急ハンズを利用するお客様のことを第一に考えたアプリを開発しました。プロジェクトに関わった3人が語ります。

VOICE 01

パタゴニア × ランチェスター座談会パタゴニアのアプリができるまで

2017年8月末に産声をあげた、「パタゴニア」のスマートフォンアプリ(iPhone/Android)。パタゴニア 日本支社のメンバーに、ランチェスターも企画段階から加わり、プロジェクトを進めてきました。ランチェスターは、パタゴニアの皆さんにとって、どんなパートナーだったのか。1年を超える長期プロジェクトから振り返っていただきました。

WORKS実績

ランチェスターで開発したWEBや
アプリケーションの実績はこちら

READ MORE