ニュースリリース|【アパレルに年間総額10万以上使う人100名に調査】 96.4%がファッションアイテムをオンラインで購入 年間投資額が高いほどアプリ利用頻度が高い傾向

ニュースリリース|【アパレルに年間総額10万以上使う人100名に調査】 96.4%がファッションアイテムをオンラインで購入 年間投資額が高いほどアプリ利用頻度が高い傾向

SaaS型アプリマーケティングプラットフォーム「MGRe(メグリ)」を提供する株式会社ランチェスターは、アパレル(洋服・靴などのファッションアイテム)に年間総額10万円以上使い、且つ、アパレルブランドのアプリをインストールしたことがあると答えた15歳以上40歳未満の男女111名に対し、「アパレルブランドアプリの利用頻度とロイヤリティに関する調査」を行いました。

<サマリー>
・アパレルに年間総額10万以上使う人の96.4%がオンラインで購入している
・オンライン購入先の内訳で最も多かったのは「アパレルブランドのアプリ」で約4割
・「毎日アプリを開く」人の過半数がアパレルに年間総額21万以上投資
・約7割がアパレルブランドのアプリをインスタ代わりに利用していると実感

詳細はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

OTHER NEWS

2022/01/25
ニュースリリース|アプリマーケティングプラットフォーム「MGRe(メグリ)」Salesforce Commerce Cloudに対応した カートリッジの提供開始
2022/01/18
ニュースリリース|アプリマーケティングプラットフォーム「MGRe(メグリ)」がアクションスポーツショップ「ムラサキスポーツ」の 公式アプリ リニューアルに採用
2022/01/13
ニュースリリース|アプリマーケティングプラットフォーム「MGRe(メグリ)」が宅配ピザ「PIZZA-LA」の公式アプリ リニューアルに採用
2021/12/21
ニュースリリース|アプリマーケティングプラットフォーム「MGRe(メグリ)」が ゴルフ⽤品の⼤型専⾨店「有賀園ゴルフ」の アプリリニューアルに採⽤
2021/12/14
ニュースリリース|【ブランドアプリのアンインストールの理由ランキング】「そのブランドで買い物をしなくなったから」45.3%、「何度もログイン情報を入力させられたから」36.8%、「自分に関係のない通知がきたから」28.4%
2021/12/02
ニュースリリース|アプリマーケティングプラットフォーム「MGRe(メグリ)」が 「青山フラワーマーケット」のアプリリニューアルに採用
2021/12/01
年末年始休業のお知らせ
2021/11/30
ニュースリリース|【アパレルに年間総額10万以上使う人100名に調査】 96.4%がファッションアイテムをオンラインで購入 年間投資額が高いほどアプリ利用頻度が高い傾向
2021/11/25
ニュースリリース|アプリマーケティングプラットフォーム「MGRe(メグリ)」 レディースブランド「ミッシュマッシュ」公式アプリに採用
2021/10/05
ニュースリリース|UTILITYとSPORTSをコンセプトに展開するアパレルブランド「nanamica」の公式アプリを「MGRe(メグリ)」が開発支援