リテールテックJAPAN2018に出展しました!

リテールテックJAPAN2018に出展しました!

こんにちは!ゆうこです。

2018年3月6日~9日に開催され、およそ12万人が来場したリテールテックJAPAN2018
ランチェスターもイベントに初出展し、EAPをご紹介しました!

今回は、流通向けトータルサービス「UNITE cloud」を展開するソリマチ技研さんのブースで、グローバルECプラットフォーム「G1 commerce」を展開するUZENさん、定額型パブリッククラウド事業などを展開するNHNテコラスさんと、ランチェスターの4社で「オムニチャネルの、その先へ」をテーマに各サービスをご紹介。

EAPパーカー(初日に急遽制作!)を着て

パネル(2日目にビッグサイト内のビジネスセンターで制作!)を持って

3日目と最終日には、ブース内で田代のミニセミナーも開催しました。

日頃お会いできるチャンスの少ない業種や地域でご活躍の企業様に、EAPをご紹介する機会をいただき、新しい展開も生まれそうです!

ソリマチ技研さん、お声がけいただきありがとうございました!
(閉会後にみなさんとパチリ)

TAG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゆうこ
PR ゆうこ yuko

ランチェスター唯一の事務スタッフです。PR担当として、EAPをはじめとしたランチェスターの情報を発信していきます。2歳男児のママとしても日々奮闘中。