今年を締め括ってランチェスター忘年会

今年を締め括ってランチェスター忘年会

本年も、みなさま大変お世話になりました。
おかげ様でEAPという自社サービスをリリースできる運びとなりました。

という真面目な話は社長かどっかの偉い人にまかせて
宴会部長の仕事納めです!

今年の忘年会会場は
ランチの親子丼が絶品の焼き鳥屋さん鶏味座(とりみくら)さんで水炊きコースです。

ランチェスター今年最後の運試し!として黒ひげ危機一髪ならぬ、オラフ危機一髪です。
たるにナイフを刺す順番のため、お店に入ったらくじを引いてもらいます。

 
せっかくなので席もくじ引きで決まった場所に座ってもらうことにしました。

 
恒例のヤラセ乾杯

(社長の笑顔がまぶしすぎてぼけました。すみません。)

 
では今回の主役、オラフです。
やままさんがamazonタスキを作ってくれました。

 
景品はamazonギフト券です。
腹立つ笑顔で見つめていますね。

 
ちょっとずるをしようとしていますね。
そんな人にはオラフは降臨しないですよ?

 
たるを各席ごとに持ち回ってスタートです。
奇跡のワンショット

(このあとドッカンです)

 
結果発表~

・橘さん(おめでとうございます!)
・福田さん(さすがですね)
・坂口さん(オラフ降臨)

 
それぞれamazonギフト券10000円、5000円、3000円でした。
今年育休から復帰した橘さんが2017年の覇者です。

今年1年は皆さまにとってどんな年でしたか?

今年はいろいろありました。

特に

 宴 会 部 長 に就任しました。

以上です。

すが

TAG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すが
すが sugawara

笑って人生を終えることを目標に、30代に突入してからバスケ、スノボ、ダイビング、登山、自転車旅行、温泉、旅行、野球観戦(順不同)をはじめ、時間って有限だなぁとしみじみ考えています。