バルミューダトースター、トースト実食会!

バルミューダトースター、トースト実食会!

どうやら宴会部長に就任していたらしい、すがです。

恒例、月末お食事会
前回に引き続き、バルミューダ攻めです。

当日の朝に大きな段ボール箱が届きました。
かなり大きいです。

前回の教訓を活かして2台借りました。

おしゃれ。
バルミューダ炊飯器の時も思ったけど、
コンセント指したときの音もおしゃれ。

パン派のお二人(福田さん金子さん)に買い出しをにお付き合いいただきました。
・良いパン
・安いパン
・クロワッサン
・バター(もしくはマーガリン)
・ジャム
・チョコペースト
・溶けるチーズ
・ベーコン(ハム)
・あんこ
・つまみ
・ワイン

1300w×2台のため、ブレーカーが落ちたら大打撃なので
今年増床した1階の部屋で開催します。
ここでマッサージも受けたんです。

いざ、実食
まずはみなさんご家庭でよく召し上がる『超熟』

天井の穴に水を入れます。
シルバニアファミリーのよりもちょっとでかいくらいのカップで5ccです。

パンセット!

右のつまみで時間を調整します。
スタートボタンはなく、少しの間操作しないと勝手にスタートする優れもの。

パンIN!

できた。

味見。うまい。

わらわら

わらわらわら

チーズトーストモードを発見。

絶対うまいやつ。

シメでバニラアイスと蜂蜜とチョコペーストでハニトーを作って、すごく美味しかったんですが
絵面が悪いので小さくしておきますね。

重要なバルミューダトースターの絶妙な焼き加減!
みたいなところは正直わからなかったですが
焼きたてはうまい!

気になるバルミューダトースターでしたが、
ブレーカーが落ちるかも!
パンのいい香りがビル内に立ち込める!
ということが盲点でした。

次回は新年ということで餅つき機で餅を食おう!会です。
つきたての餅とランチェスターが気になる方は1/31にランチェスターへ!

TAG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すが
すが sugawara

笑って人生を終えることを目標に、30代に突入してからバスケ、スノボ、ダイビング、登山、自転車旅行、温泉、旅行、野球観戦(順不同)をはじめ、時間って有限だなぁとしみじみ考えています。