新人さん歓迎会 2017秋

新人さん歓迎会 2017秋

こんにちは!ゆうこです。
最近の我が子(1歳5ヶ月)のブームは「乾杯」。麦茶でも味噌汁でも、何か飲むものに口をつけるたびに「ぱーい!」「ぱぱぱぱーい!!」と求められます。勢い余ってこぼれようとも何のその。どこで覚えるのかなと不思議です。

さて先日、新しいメンバーの歓迎会を開きました!18名中16名参加と大賑わいの会、ゆるレポートです。

右側が本日の主役のPさん(52)。
11月入社でPMとしてすでに大活躍の、頼りになる新メンバーです。
左側が本日の準主役、篠キチさん(44)。
Pさん入社により、入社以来約3年半に渡り守ってきた最年長の座を譲ることに。

ちなみに、ランチェスターの現在の平均年齢は37.4歳。なかなかのベテラン揃いです。

日本酒飲み比べに盛り上がる(反対側のテーブルでも!)

こちらは大人トークで盛り上がる。

コースの後に唐揚げを頼んだり。まだ若いんだから!

今回の会場は八 南青山 さん。青山一丁目と外苑前の中間あたりにあります。正直、駅から近くはなく、木曜日だったにもかかわらず、常に満席状態でした。
お料理はお魚メインで、品よく大人向き。デザートの落花生プリンも美味しかったです!

ごちそうさまでした!

TAG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゆうこ
コーポレート ゆうこ yuko

広報・人事・総務・庶務・雑務など、社内のなんでも屋さんをしています。
ブログでは、ランチェスターからのお知らせや、社内の様子をお伝えしていきます。よろしくお願いします。