社員&社内の撮影をしました

社員&社内の撮影をしました

こんにちは!ゆうこです。
最近子供(1歳2ヶ月)が自分の手に「いっぽんばしこちょこちょ」をしているのを見て、萌え。すべりだいもなかなかの勢いで単独滑走したり、猛烈な成長を見せています。

さて現在、コーポレートサイトのリニューアルプロジェクトが進行中。先日、新サイトで使うための写真を撮影していただきました。

社内モデルの3人の撮影からスタート(この写真に写っているのは手だけ)

デザイナーさんのディレクションのもと、配置や角度を驚きの細かさで調整していきます。

いまどき、カメラに写っている画をリアルタイムで、iPadに表示できるんですって!(と、感激して写真を撮ったボーダー姿の私が写り込んでしまいました。。)

次は社員の個人撮影。当日は30度を超す暑い日でしたが、撮影のために長袖姿。

もちろん田代の写真もたくさん撮影!安定のナイス笑顔。

最後に全員で集合写真。こんな風に並んで撮影って、ちょっと懐かしい感じ。

ワイワイ笑っている間にどんどん撮ってくださいました。

恥ずかしがりな面々を笑顔にして、素敵に撮影してくださったデザイナーの兎村さんカメラマンの木村さんには感謝感謝です!ありがとうございました!
新サイトは今秋リリース予定。どうぞお楽しみに!

TAG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゆうこ
コーポレート ゆうこ yuko

広報・人事・総務・庶務・雑務など、社内のなんでも屋さんをしています。 ブログでは、ランチェスターからのお知らせや、社内の様子をお伝えしていきます。よろしくお願いします。