増床しました!

増床しました!

今年に入ってから5名の入社があり、社員はついに20人を超えました!
2年半前に移転した現在のオフィスは、執務スペースの席数が20。

141203Lan15492
パートナーさんを含めると、定員オーバーに。。

とそんな矢先、同じビルに空室が出るという連絡がはいり、
11期目のスタートに合わせて、増床しました!

新フロアの広さは、メインフロアの1/6程度。
窓に向いたL字型デスクと、フロア中央のデスクで、9席を用意しています。
(少なくとも、あと4席は余裕で増やせそうです)
建物でいうと2階相当なのですが、とても明るく開放的です。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA


thetaで撮影してみました!

 

休憩スペースにはカリモク60のソファ。メインフロアのものとは色違いです。

IMG_0256

窓の外には目の前の結婚式場のエントランス。
華やかな雰囲気漂う眺めです。
IMG_0260

会議室などはないので、基本的には社員のみが使うフロアになります。
早速、アプリ開発チームが引っ越しました。

というわけで、まだまだ席、空いてますよ!

TAG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
橘 ゆう子
管理部 橘 ゆう子 yuko

管理部として、経理・総務・人事・労務・法務など幅広く担当しています。小学生と保育園児の子育てにも日々奮闘中です。