ハーレー一大イベント、BLUE SKY HEAVEN(通称ブルスカ)に行ってきました

ハーレー一大イベント、BLUE SKY HEAVEN(通称ブルスカ)に行ってきました

ハーレー一大イベント
BLUE SKY HEAVEN(通称ブルスカ)に行ってきました。

ハーレーに乗りたくて中免を取り早10年。
あまりの運転センスのなさに打ちひしがれ
大型免許も取ってないのに、行ってきましたブルスカ!

土曜昼過ぎに出発し、夕方到着。
blsk2017_01
よだれもんですね。
blsk2017_03

車で行ったんですが、意外と車で来ている人もいて安心しました。
ちなみに、スズキやホンダでも来ている人がいました。

夕方ともなるとイベントはほぼ終わっているので
ドラッグレース用のマシンのデモ走行、チャプターパレードを見たあと
夜は持ってきた食材でBBQです。
ハーレーしか見てなかったので写真はないですが
ソーセージとパンとチーズとサラダです。

一日目は名物の花火で締めです。
blsk2017_06
場所取り失敗しました。
第一コーナーから上がるので
二階席ではなく一階か駐車場から見ることをお奨めします。

夜のサーキットを1,2時間うろついた後
テントと寝袋で就寝です。
blsk2017_07

朝ぽつん。
blsk2017_08

次の日はハーレーのトルクを感じられる体験イベント、
ピッグレースを見て、
名残惜しいですが会場を後にします。
blsk2017_09

今年は青空に恵まれたイベント
また来年!

TAG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すが
すが sugawara

笑って人生を終えることを目標に、30代に突入してからバスケ、スノボ、ダイビング、登山、自転車旅行、温泉、旅行、野球観戦(順不同)をはじめ、時間って有限だなぁとしみじみ考えています。