祝!田代さん40歳

祝!田代さん40歳

ランチェスターの創業は2007年6月、代表・田代が30歳のときでした。

今年、ランチェスターは創業10周年。つまり。。
そうです。先日ついに、田代さん40歳の誕生日を迎えました!

社内ではキルフェボンのいちごタルトでお祝いしました。
IMG_7541

社員から口々にお祝いの言葉が。

「そんな若かったんですね」「何歳だと思ってたの!?」
「何歳だと思ってたの?」

「二度目の成人式ですね」
「二度目の成人式」

「40、40って。。重いよ。。」
「40って重い」

 

というわけで、田代さんから抱負をどうぞ!

ヨリ
「20代は自分のために頑張ってきました。
30代は家族と会社のために頑張ってきました。
40代は社会の役に立てるように頑張ります」
社員一同、一緒に頑張ります!

 

いただきまーす!

IMG_7546

TAG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
橘 ゆう子
管理部 橘 ゆう子 yuko

管理部として、経理・総務・人事・労務・法務など幅広く担当しています。小学生と保育園児の子育てにも日々奮闘中です。