社内勉強会

社内勉強会

こんにちは。しょぼんです。

今日は先月入社したメンバー向けに「HTTPの基礎」勉強会が開催されました。

img_2036
講師はやままさんです。

img_2037
基礎の再学習のために参加しているメンバーもいました。

ランチェスターではこういった勉強会を定期的をエンジニア同士が自主的に開催しています。持っている知識は共有したほうが成長の時間が短縮できますし、何より人に説明することで自分自身の知識が定着しやすいのです。

次回のやままさん勉強会も期待しています。

TAG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
しょぼん
取締役 しょぼん syobon

最近エネルギーの90%を卓球に向けています。