UI設計力向上チーム発足

UI設計力向上チーム発足

今期からUIチームのリーダーに就任しましたすがです。

リーダーといっても名ばかりで、
みんなにおんぶにだっこ状態ですがチーム内で良いUIとは何かを話したら
すんごいいい感じのコメントをいただけたので書き残したいと思います。

良いUIとは・・・
裏切らない
わかりやすい
ターゲットが絞られている
迷わない、考えさせない、期待通りの結果をもたらし
何をしてもらうかが明確なもの

みんなから出たコメントをがっちゃんこしただけなのに
それなりになったので掲げていきたいと思います。

TAG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すが
すが sugawara

笑って人生を終えることを目標に、30代に突入してからバスケ、スノボ、ダイビング、登山、自転車旅行、温泉、旅行、野球観戦(順不同)をはじめ、時間って有限だなぁとしみじみ考えています。