The resulting API analysis file is too large というメッセージについて

The resulting API analysis file is too large というメッセージについて

こんにちは。しょぼんです。

iTunes connectの振る舞いが予告なしに変わるため申請のたびにドキドキするというのはiPhoneエンジニアあるあるだと思うのですが、先ほどバイナリーをアップロードしている時に見たことないメッセージが表示され心臓が止まりましたのでご報告いたします。

iTunes Store operation succeeded with a warning.
The resulting API analysis file is too large.We were unable to validate your API usage prior to delivery. This is just an informational message.

訳してみると、

“API解析結果のファイルサイズが多すぎるから、結果を伝えられないよ。これはただのメッセージだから安心してね。”

ということでしたので、ファイルも無事アップロードされていましたし、心臓も再び動き出しました。

TAG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
しょぼん
取締役 しょぼん syobon

最近エネルギーの90%を卓球に向けています。