マグカップ選手権(諸事情により蓋つきが推奨です)前編

マグカップ選手権(諸事情により蓋つきが推奨です)前編

オフィス内では冷蔵庫の冷たいお茶、水、アイスコーヒーなどご自由にどうぞ状態です。
マイカップを考えるにあたり、
選定基準何なの?何飲んでるの?どこで買ったの?
など聞いてみました。

そこでみなさんの使っているカップをご紹介。
01ss
s原さん
夏フェスで購入
・日本酒を呑めと言われたけどビールを飲んだ
・わりと保温・保冷がきく
【いつも飲んでいるもの】
ノンアルコールの冷たい紅茶

02kr
k下さん
amazonで購入
・コーヒーマシンで使いたかったから背の低いものを
・蓋つき厳守だったので
【いつも飲んでいるもの】
冷たい紅茶

04oo
o森さん
スタバで購入
・前の会社の近くにあったから
【いつも飲んでいるもの】
アイスコーヒー、冬はホットコーヒー

□なし□
s藤さん
なし
・使うときは会社のカップを借りる
【いつも飲んでいるもの】
炭酸水、アイスコーヒー

05ni
n高さん
家から持参
・とりあえず持ってきたので買い換える予定
【いつも飲んでいるもの】
ネスカフェバリスタ

07tk
t野さん
10年くらい持ってる
・いつ買ったかも忘れた
【いつも飲んでいるもの】
アイスコーヒー

06sn
s田さん
KIOSK(suicaマグ)ハンズ(蓋つき)
・suicaマグを使っていたが蓋つき推奨になったため買い換え
【いつも飲んでいるもの】
夏はアイスコーヒー、冬はホットコーヒー

ということで、コーヒー勢が強いですね。
ちなみに会社のネスカフェバリスタはこちら。
barisuta
わが社のR2D2ですね。

後編に続く。

TAG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すが
すが sugawara

笑って人生を終えることを目標に、30代に突入してからバスケ、スノボ、ダイビング、登山、自転車旅行、温泉、旅行、野球観戦(順不同)をはじめ、時間って有限だなぁとしみじみ考えています。