飲み物とお菓子、ご用意しています

飲み物とお菓子、ご用意しています

お盆休みもまっただ中。 ということで、今回はちょっとのんびりした話題を。
ランチェスターでは 福利厚生 のひとつとして、飲み物とお菓子を、自由に飲食いただけるようにご用意しています。

飲み物は、 コーヒーや紅茶、 お茶、 炭酸水など。
コーヒーはミルとドリッパーもご用意していますので、 こだわりやさんは豆から。 寒い時期は、キッチンからコーヒーのいい匂いがしてきます。

福利厚生 コーヒーとミル

お菓子は、 執務フロアの真ん中にあるカゴにどっさりと。
普段は、 チョコレートや飴、 おせんべい、 クッキー、 豆菓子、 柿の種、 カリカリ梅、 などなどバラエティ豊かに(一番人気はソフトサラダです!)。
お客様や社員からのおみやげで、 スペシャルなお菓子が並ぶこともあります。

福利厚生 お菓子

執務フロアに置いている時計は、 始業/終業の10:00/19:00(※)、 お昼休みの13:00と、 16:00の4回チャイムが鳴るのですが、 16:00は「おやつタイム」を知らせる合図。
カフェスペースに集まって、 15分ほどゆるりと休憩をとっています。

ある日のおやつタイムはこんな様子でした。 大賑わいです。
福利厚生 おやつタイム

ゲストも大歓迎! ですので、 夕方の外苑前にお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい♪

 

(※)現在はフレックスタイム制を導入していますが(コアタイム10:00-17:00)、 導入前の名残で、以前の定時だった10:00と19:00にチャイムが鳴っています。


ランチェスターについて、もっと詳しく知りたい!と興味を持ってくださった方、ぜひ一度遊びにきてみませんか?お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
(採用へのご応募も大歓迎です!採用情報はこちら

TAG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゆうこ
PR ゆうこ yuko

ランチェスター唯一の事務スタッフです。PR担当として、EAPをはじめとしたランチェスターの情報を発信していきます。2歳男児のママとしても日々奮闘中。