Win or Mac→選択自由◎ランチェスターの作業環境

Win or Mac→選択自由◎ランチェスターの作業環境

エンジニアにとって、好きな環境で作業できるか?は結構大切なポイントかと思います。

ランチェスターでは、WindowsでもMacでも、お好みのOSを選択可能です。
ご入社前にご希望を伺って、新しいマシンをご用意するようにしています。
社員14名に対し、Macが15台、Windowsが14台あり、案件や内容によって使い分けている人も。

社内での打合せや緊急時に備えて、全員がノートPCを使っていますが、
小さなMacBook Airから、
mba

タブレット風にも使えるタイプのもの、
PC_tablet

ハイスペックなゲーミングPCまで、
PC_gamePC
使い方にあわせてマシンも様々です。

執務エリアには、全席に24インチ以上のディスプレイを用意し、デュアルモニタで作業をしています。
141203Lan15492
最近追加購入したものは、全て27インチ。快適です。
もちろん、マウスやキーボードも、お好みに合わせてご用意しますので、ぜひご希望をお聞かせください!


ランチェスターについて、もっと詳しく知りたい!と興味を持ってくださった方、ぜひ一度遊びにきてみませんか?お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
(採用へのご応募も大歓迎です!採用情報はこちら

TAG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゆうこ
PR ゆうこ yuko

ランチェスター唯一の事務スタッフです。PR担当として、EAPをはじめとしたランチェスターの情報を発信していきます。2歳男児のママとしても日々奮闘中。