次はあなたかも!?永井さん・磯崎さん@歓迎会
PICK UP POST

次はあなたかも!?永井さん・磯崎さん@歓迎会

こんにちは!HRの松岡です。今回は、『10月入社 マーケティング部 マーケチーム永井さん・11月入社 マーケティング部 フィールドセールスチームの磯崎さん』歓迎会の様子を皆さんにお伝えできればと思っております!

歓迎会という名のピザ・お寿司・お好み焼きという炭水化物パーティーです。

自己紹介資料をもとに、永井さんからお話ししてもらいました。(出社できない社員はオンライン会議にて)

自己紹介のLike欄に「ありがとう」と「ごめんね」という言葉が記載されており、素敵だなと思いました。

永井さんと何回かお話をしましたが、出てくる言葉がとても綺麗なのです!相手を配慮した言葉遣い。

優秀なコンテンツディレクターさん👏

続いては、磯崎さんの自己紹介!バンド活動が趣味らしいです。

そして驚きなのが、なんと毎日座禅をされているようです。好きなものは「妖怪(not ホラー、スプラッタ)」。ホラー系が好きな方はいらっしゃると思いますが、まさかの妖怪!気になる。

みなさんご飯を食べながら、永井さん・磯崎さんの自己紹介を聞いてくださいました。

自己紹介が終わった後は、質問タイム。自己紹介資料で気になったところを根掘り葉掘り。

にしても、金子さんの肌が綺麗だ。

永井さんとカスタマーサクセス部/オンボーディングチームの安藤さん。女子トークで盛り上がってました^^

マーケティング部長の鯨岡さんとAppの増田さん。増田さんの食いっぷりが最高!

フィールドセールスの市原(いっちー)さん 一体これはなんの動き・・・?

以上、歓迎会の様子でした!何ヶ月ぶりに出社したメンバーもいるので、かなり盛り上がりました。

やはりオフラインでのコミュニケーションは良いですね。

次は・・・あなたの歓迎会かもしれません!ランチェスター社員一同、ご応募お待ちしております!!

TAG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
松岡千里
松岡千里 matsuoka-chisato