WantedlyでHRから自己紹介記事をUPしました!
PICK UP POST

WantedlyでHRから自己紹介記事をUPしました!

皆さん、初めまして!

株式会社ランチェスターManagement Divionで採用広報を担当しております松岡です。

 

久しぶりのランチェスターブログの更新にドキドキしております。

皆さんに「ランチェスターの良さ」について知っていただくためにWantedly、Qiita、ランチェスターブログをどんどん更新していく予定です。

このランチェスターブログでは、コンテンツ配信したものをニュースとして取り上げていきますので、ご興味ある方は是非覗いてみてください👀

 

早速ですが、9月にHR側でWantedlyの更新をいたしました。

なんと急上昇ランキング2位に入るまでに。1位に及ばす残念ではありますが、これからもっと素敵な投稿していきます!

下記画像をクリックするとWantedlyの記事ページに飛べます。

 

上記の記事では、主にHR(採用担当:中島、採用広報:松岡)からの自己紹介がメインになっており

数ある企業の中でなぜランチェスターに入社したのか、についても記載させていただいております。

ランチェスターに興味持ったものの応募しようか悩んでいる

選考に進んでいるもののランチェスターに入る決め手を知りたい

などと悩んでいる方の為になると幸いです。

 

今後も、こちらのランチェスターブログを配信して頂きますので、皆さまよろしくお願いいたします^^

 

HR 松岡

 

TAG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
松岡千里
松岡千里 matsuoka-chisato