モバイルアプリプラットフォーム「EAP」がローンチ3年目を迎えました!
PICK UP POST

モバイルアプリプラットフォーム「EAP」がローンチ3年目を迎えました!

モバイルアプリプラットフォーム「EAP」が2017年にローンチして、今日で3年目に入りました!
(2017年11月28日がローンチ日だというのを、チャットで流れた情報から知り、
広報担当として「広報タイミング逃してんじゃん」と冷や汗をかいたのですが、
心優しい先輩からの「3年目に入ったであればOK」という言葉に救われたのでした)

セミナー登壇や自社イベント、さらに展示会の出展などを通じて、
EAPについて知ってもらう機会も増え、また、期待の声をかけていただくことも増えています。

年々、技術もそれによりビジネス環境の変化も早まっていますが、
企業のデジタル活用や新たな顧客体験作りのお手伝いができるようこれからも「EAP」は進化していきます。

というわけで3年目の突入記念として、改めて“EAPって何”というのを
ご紹介できればと思ったのですが、締め切り時刻まで間に合いそうもないのでまたいずれ……。
10月以降だけでもニュース盛りだくさんでもありますので「ゆく年、来る年」の前には、
最近、弊社がどのような活動に取り組んでいるのかも、様々な視点からご紹介できればと思っています。

また、導入実績も増えておりますので、ぜひ、この機会にお目通しください。それでは!

▲最近のNEWS更新状況

▲最近の実績

TAG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
広報/PR 平山
広報/PR 平山 hirayama

広報/PR担当として「EAP」やイベントリポート、会社のお知らせなどランチェスターにまつわることを、日々、情報発信していきます。