高橋さん、佐藤さんinランチェスター@歓迎会

高橋さん、佐藤さんinランチェスター@歓迎会

歓迎会ラッシュですね。
この波に乗りませんか、そこのキミ。
どうも、宴会部長のすがです。

なんと、今回は新入社員が2人!
お店はティースビル(前の前にランチェスターが入居していたビル)時代に行きつけだったらしい
通称、『2階のパスタ屋』のセントベーネさん。
パスタ屋扱いが失礼なくらいの老舗のイタリアンですよ。

飲み放題でサングリア、赤ワイン、白ワイン、オレンジジュース
あれ?このサングリア、ノンアルじゃない?っつってガバガバ飲みました。
ゴメンナサイ。


恒例のヤラセ乾杯


同じ人がいるように見えますね


そろそろ店を貸し切りにしようかと思うレベルの人数


ちなみに新入社員の佐藤さんはtashiroの前職時代からのお付き合いです。

というわけで、
~ここからはガチ新入社員の高橋さんを中心にお送りいたします~

高橋さんにしつもん!

Q.三度の飯より〇〇が好き
A.料理です。食べるより作るほうが好きです。

Q.夏?冬?春?秋?家?
A.冬が好きです。

Q.好きなスポーツは?
A.バスケ。バスケ部でした。

Q.好きな色は?
A.黒。

Q.生まれ変わったら何になりたい?
A.女性に生まれ変わってみたい。

Q.Android?iPhone?Black Berry?
A.iPhoneです。

Q.好きなお酒は何ですか?
A.芋焼酎!

Q.一番好きなニチアサは?
A.ご近所物語です。

Q.新しく始めたいことは?
A.サーフィンやりたい。

まじ、バスケ部って陽キャだわ~とか、
スノボ好きで斑尾最高、とか
ちょっと小一時間、問い詰めたいと思いました。

最後に本日の主役2人を撮影しようと思ったんですが、

完全に

久しぶりに会った叔父さんと甥っ子状態です。

以上です。

TAG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すが
すが sugawara

笑って人生を終えることを目標に、30代に突入してからバスケ、スノボ、ダイビング、登山、自転車旅行、温泉、旅行、野球観戦(順不同)をはじめ、時間って有限だなぁとしみじみ考えています。