※受付終了※セミナー登壇|※残席わずか※2019/3/8開催 MarkeZine Day 2019 Spring「なぜアプリで個客体験は実現しないのか?~個客起点のアプリ設計とは~」
PICK UP POST

※受付終了※セミナー登壇|※残席わずか※2019/3/8開催 MarkeZine Day 2019 Spring「なぜアプリで個客体験は実現しないのか?~個客起点のアプリ設計とは~」

---2019/3/5追記---
こちらのセミナーは参加受付を終了いたしました。
今後も同様のセミナー登壇を予定しております。予定決まり次第ご案内いたします。
-------------

こんにちは!ゆうこです。

2019年3月8日(金)開催のMarkeZine Day 2019 Springに代表の田代が登壇いたします!

セッションテーマは「なぜアプリで個客体験は実現しないのか?~個客起点のアプリ設計とは~」

個客が企業やブランドの情報に触れるチャネルは多岐に渡り、個客ひとり一人の行動を正しく理解することが非常に困難な状況になっています。個客を正しく理解出来ていない為に不要なコミュニケーションを重ね、結果として企業は個客とのエンゲージメントを低下させています。個客の行動を正しく理解し、個客体験を起点としたマーケティングを事例を交えてご紹介します。

残席わずかとなっております。ご興味をお持ちの方はぜひご参加ください!

【概要】
日程:2019年3月8日(金) 12:50~13:35
 ※MarkeZine Day 2019 Springは、2019年3月7日(木)と8日(金)の2日間にわたり開催しています
会場:御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンター
費用:無料(事前登録制)
主催:株式会社翔泳社 MarkeZine編集部
■お申込み・イベント詳細はこちらから■

この他の、ランチェスターが登壇予定のセミナー・展示会情報はこちらからご確認いただけます

ご来場を心よりお待ちしております!

TAG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゆうこ
PR ゆうこ yuko

ランチェスター唯一の事務スタッフです。PR担当として、EAPをはじめとしたランチェスターの情報を発信していきます。2歳男児のママとしても日々奮闘中。