※募集終了※セミナー登壇|2019/2/28「アプリ活用セミナー ~継続して使ってもらえるアプリに必要な顧客体験とは~」
PICK UP POST

※募集終了※セミナー登壇|2019/2/28「アプリ活用セミナー ~継続して使ってもらえるアプリに必要な顧客体験とは~」

---2019/2/22追記---
こちらのセミナーは定員を超えるお申込みをいただきましたため、募集を終了いたしました。
今後も同様のセミナー開催を予定しております。開催が決まり次第ご案内いたします。
-------------

こんにちは!ゆうこです。

先日ご紹介したセミナーレポートでもご案内しましたが、ネットイヤーグループさんとの共催セミナーの第2弾「アプリ活用セミナー ~継続して使ってもらえるアプリに必要な顧客体験とは~」を2019年2月28日(木)に開催いたします!

スマートフォンが普及し、各社がアプリを使い顧客とコミュニケーションを深める中、ホーム画面に自社のアプリを置いてもらい、継続して活用してもらえるアプリを運用するために必要なポイントはどこにあるのか?データから何を紐解き改善に役立てていくべきなのか?

本セミナーでは、アプリ活用のために必要な考え方や体制、アプリをダウンロードした後に顧客体験を向上させるためにしなければならないこと、ネットイヤーグループ・ランチェスター両社の支援体制などのご紹介をいたします。

また、セミナー後には、個別相談の時間を設けております(申込多数の場合は抽選とさせていただきます)。貴社でのアプリ活用に関する取組みや進め方についてのご相談、あるいはディスカッションの機会としてお気軽にご活用ください。

アプリ活用に課題をお持ちの方、既存アプリの見直しをご検討中の方など、是非お申込みください!

【概要】
日程:2019年2月28日(木) 14:00~16:00(受付13:30~)
会場:ネットイヤーグループ研修室
費用:無料

<アジェンダ>
第1部 顧客が定着化するアプリとは?
第2部 顧客と企業の1to1コミュニケーションを実現するアプリ開発のポイント

■詳細・お申し込みはこちらから■

ご来場を心よりお待ちしております!

TAG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゆうこ
PR ゆうこ yuko

ランチェスター唯一の事務スタッフです。PR担当として、EAPをはじめとしたランチェスターの情報を発信していきます。2歳男児のママとしても日々奮闘中。