山本さんinランチェスター@歓迎会

山本さんinランチェスター@歓迎会

宴会部長のすがです。
前回の流しそうめんに見るプロジェクトのあり方は予想外にたくさんの方に見ていただけました。

これもひとえにみなさま(あと撮影・加工してくれたTAKANOさん、設置手伝ってくれたFUKUDAさん、やままさん)のおかげです。

また新たなメンバーがランチェスターに参画することになりました。
より一層、歓迎したいと思います。

37歳イケメンマーケター山本、爆誕。

歓迎会のお店は会社から神宮球場に向かう途中にある 肉マレ さんです。
大衆ビストロ酒場 肉マレ 外苑前店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13218195/

写真を撮り忘れる、という失態。
以下、社内での再現です。

乾杯

談笑

ここで山本さんへの質問コーナー
どんどん、ぱ~ふぱ~ふ~♪

参加メンバーに質問を書いて頂きました。

Q.泳げます?
A.泳げません!息継ぎできないので。

Q.セ?パ?
A.セ・リーグです。巨人ファンです。

Q.歴代で一番好きなニチアサは?
A.ニチアサってなんですか?

Q.好きなお酒は何ですか?
A.カシスオレンジとかです。お酒弱いので。。。

Q.人には言えないハズカシイ話しを語ってください。
A.2つ前の会社で怒られて2回泣きました。

Q.ランチェスターの第一印象は?
A.エンジニアの方々が黙々作業しているイメージでしたが、わりと活発に会話していて驚きました。

Q.ご興味はなんでしょうか。
A.ジャスティンビーバーの結婚報道の真偽が気になる!

Q.好きな物は最初に食べる?最後に食べる?
A.最後に食べます。嫌いな物を後に残したくないので。

以降、タイムオーバーで聞けなかった質問にも答えてもらいました。

Q.学生時代は何部でしたか?
A.サッカー部でした。

Q.Android?iPhone?Black Berry?
A.iPhone

Q.ご趣味は?
A.ウインドウショッピング、映画鑑賞、メルカリ

Q.夏?冬?春?秋?家?
A.秋

Q.山?海?川?街?家?
A.家(最近は子供を連れて公園ばかり)

Q.好きなお酒は?そもそもお酒好きです?
A.お酒は弱いです。歓迎会翌日フラフラで飲み方を知らないお子ちゃまです…獺祭は好きです。

Q.お好みのお肉は?
A.鶏肉

Q.プロポーズの言葉は?
A.福山雅治を熱唱したかったのですが、シンプルに。

Q.三度の飯より〇〇が好き
A.川久保玲

以上です。
いいですね。新しい風ですね。

社外向けブログですが、社内のメンバーにも共有して適宜ツッコミを入れてもらいたいと思います。

TAG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すが
すが sugawara

笑って人生を終えることを目標に、30代に突入してからバスケ、スノボ、ダイビング、登山、自転車旅行、温泉、旅行、野球観戦(順不同)をはじめ、時間って有限だなぁとしみじみ考えています。