焼肉たしろ vol.1

焼肉たしろ vol.1

こんにちは。しょぼんです。

ランチェスターでは社員同士のコミュニケーションの促進のために月末にお食事会を開催しています。今まではわたくししょぼんが企画を担当し、ピザのデリバリーや、たこ焼きパーティーを開催していたのですが、今回田代社長自ら、

「今回のお食事会は焼肉たしろを開店します。」

と、突然の宣言がありましたので今回は田代社長(以下たしろ)に全てお任せすることにしました。

IMG_0060
早速新鮮な食材を調達するたしろ。

IMG_0066
2Fにあがるたしろ。

IMG_0086
たしろがこの日のために用意した無煙ロースターです。

IMG_0077
無煙が信じられず換気しようとするたしろ。

IMG_0089
煙でむせるたしろ。

IMG_0079
ちょっと飽きるたしろ。

IMG_0090
焼きあがったお肉はとても美味しくみんなでいただきました。

IMG_0092
美味しいお肉とお酒があれば、自然とみんな笑顔になります。

以上です。

TAG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
しょぼん
取締役 しょぼん syobon

最近エネルギーの90%を卓球に向けています。