FUKUDA NIGHT vol.1

FUKUDA NIGHT vol.1

社内

しょぼん

こんにちは。しょぼんです。

ランチェスターでは社員同士のコミュニケーションの促進のために月末にお食事会を開催しています。今まではわたくししょぼんが企画を担当し、ピザのデリバリーや、たこ焼きパーティーを開催していたのですが、今回社員インタビュー第2回にも登場した福田マネから、

「今回のお食事会はFUKUDA NIGHTを開催します。」

と、突然の宣言がありましたので今回は福田マネ(以下FUKUDA)に全てお任せすることにしました。

IMG_0233
早速デリバリーを注文するFUKUDA。

IMG_0234
デリバリーが到着するまでの間に、買い物に行くFUKUDA。時間を無駄にしません。

IMG_0237
ビールに合うチーズを物色するFUKUDA。

IMG_0240
お菓子に悩むFUKUDA。この時は、うすしおとのりしおのどちらにするか悩んでいたとの事です。

IMG_0244
お会計をするFUKUDA。

IMG_0245
デリバリーを受け取るFUKUDA。

IMG_0247
今回FUKUDAがデリバリーを注文したのはTGI Fridaysです。

IMG_0250
早速かぶりつくFUKUDA。主催者が最初に食べる権利があるとのことですので、ルールに従います。

IMG_0252
お酒をのみながら楽しそうに創業メンバー同士談笑するFUKUDA。

IMG_0254
珍しいポケモンに反応するFUKUDA。

以上です。

FUKUDA NIGHT vol.2をお楽しみに!

この記事はいかがでしたか?

writer
しょぼん
しょぼん

執行役員

普段はプロジェクトマネージメントや、ディレクション業務を担当。キーワードは、タランティーノ、バイク、ゾンビ、下町、格ゲー、キン肉マン。モノラルグラフィックデザインズとしても活動中。

関連記事

ページトップへ