忘年会をしました

忘年会をしました

こんにちは。しょぼんです。

今日は先日開催された2016年度の忘年会の模様をお伝えします。

今年の忘年会は日頃お世話になっているパートナーさんをお招きしようということで、会社近くのGOBLINPARKさんに貸切をお願いしました。

imgp5196
GOBLIN PARKさんはおしゃれなカフェ風スペースです。このフロア以外のもキッチン、ラウンジがあり、そちらも貸切できます。

imgp5202
料理はビュッフェスタイルです。

imgp5205
サーバーサイドでいつもサポートいただいている魚さん。

imgp5209
いつも仲良しローランさん。

imgp5211
最近起業されたバックアップ岡田さん。いつもすごいスピードで飛び回っているため、iPhoneのカメラでは手ブレします。

imgp5214
アプリエンジニアの西山さん。すごい開発スピードなので、やはりiPhoneのカメラでは手ブレします。

imgp5219
デザインでいつもお世話になっているTO2KAKUの兎村さんと八木原さん。自然体のお二人ですのでiPhoneのカメラでも手ブレしません。

imgp5222
忘年会の途中からLT大会がはじまりました。

imgp5226
弊社サーバーサイドエンジニアが作ったLINE BotのデモのLTです。LTの熱量に誘われて、近所の子供も参加です。

今年も一年お世話になりました。来年もランチェスターを宜しくお願いします。

TAG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
しょぼん
取締役 しょぼん syobon

最近エネルギーの90%を卓球に向けています。