バリスタi届く

バリスタi届く

こんにちは。しょぼんです。

先日ランチェスターにネスカフェ ゴールドブレンド バリスタiが届きましたのでその様子をお伝えしたいと思います。

img_0035
「これがバリスタiですよ」
「どれどれ」

img_0041
「なんでも、Bluetoothでスマフォと繋げればアプリからも操作できるらしいんです。」
「ほー、そりゃすごいね」

img_0036
「スマフォから操作してみました。もうすぐ出てきますよ。」
「ほんとかねえ・・」

「ジ、ジジ・・・」

img_0040
「ジャーー」
「あ! ほんとだ! スマフォから操作してコーヒーでてきてる!!」(大声で)

以上です。

ネスレ日本の発表によると販売もかなり好調なようです。
IoTコーヒーメーカー「バリスタ i[アイ]」が好調。出荷台数10万台を突破

TAG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
しょぼん
取締役 しょぼん syobon

最近エネルギーの90%を卓球に向けています。