椅子リニューアル!

椅子リニューアル!

こんにちは。しょぼんです。

この度ランチェスターでは10期目にしてついに創業以来使い続けていた椅子をリニューアルすることにしました。

141203lan15492-2
今まで使っていたのは岡村製作所のヴィラージュです。10年間お疲れ様でした。

今回買い換えるにあたり、社員のパフォーマンスを最大限に引き出す椅子を選定するために購入前に紀尾井町にあるオカムラショールームに行ってきました。

オカムラショールームはホテルニューオータニ内にあります。写真撮影は許可されていないので、写真はありません。全てのモデルの色違いや、色違いの素材見本、また実際にレイアウトしたオフィスのモデルなどを見学することができます。

いろいろなモデルを比較検討した結果、今回は岡村製作所のシルフィーに決めました。

ポイントは

・ヘッドレストがついている
・背もたれにメッシュを選択できる
・ひじかけの調節が可能
・腰痛サポーターがついている
・値段が機能に対して安い。

です。

そして導入当日・・

img_2088
導入初日からパフォーマンスの向上がすごいです。

img_2092
こちらのチームもパフォーマンスの向上がすごいです。

10年使っても全く壊れることがなかった岡村製作所さんを今後とも宜しくお願いします。

TAG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
しょぼん
取締役 しょぼん syobon

最近エネルギーの90%を卓球に向けています。