人生初のバリウムを飲んで人生が変わった話

人生初のバリウムを飲んで人生が変わった話

今年の7月某日
健康診断にバリウムが検査項目に入った時
「ああ、もうそんなトシか」
と齢34のすがは思いました。

しかし、同い年で他の会社で働いている人からはバリウム項目は聞いたことがなく
しかも三十代でバリウムが飲めるとはとても恵まれているようでした。

このおかげで
ピロリ菌発覚⇒除菌⇒胃痛歴ウン十年が普通の人に!

@typeさんの掲載情報を見てみると
プログラマー募集ページ
システムエンジニア募集ページ
待遇・福利厚生
◆社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加盟)

この1行のみです。

34歳でもバリウムを飲ませてくれる
そんないい(保険組合に入っている)会社です。

みなさんもレッツ・バリウム!

すが

TAG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すが
すが sugawara

笑って人生を終えることを目標に、30代に突入してからバスケ、スノボ、ダイビング、登山、自転車旅行、温泉、旅行、野球観戦(順不同)をはじめ、時間って有限だなぁとしみじみ考えています。