月イチでピザパーティ

月イチでピザパーティ

こちらのブログでご紹介した「全員ランチ」に続き、ピザパーティも先日、第1回を開催しました。

日頃、案件が別々だったり、席が離れていたりすると、たった13名とはいえ全員とコミュニケーションをとることは案外難しいもの。以前はチーム毎に毎週1回ランチに行っていたのですが、チーム外の人とのコミュニケーションの機会があまり作れず、課題となっていました。

そこで、チームランチに代わってスタートしたのが「全員ランチ」と「ピザパーティ」です。

今月もお疲れさまでした!の気持ちを込めて、毎月最終金曜日の19時から開催することに。絶対にピザを食べる会!と決めているわけではないのですが、今回は初回ということで、ピザ(とお酒)を用意しました。

20160226-2

今回はパートナーさん含め10人以上が参加!社員旅行の話、子育ての話、今後取り組んでみたい新技術の話、などなど、時間を気にせず楽しい時間をもつことができました。

20160226-1

今後も毎月開催予定です。月末の金曜夜、もしお近くにいらっしゃいましたら、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい♪

TAG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
橘 ゆう子
管理部 橘 ゆう子 yuko

管理部として、経理・総務・人事・労務・法務など幅広く担当しています。小学生と保育園児の子育てにも日々奮闘中です。