ちょっと詳しくJavaScript 第2回【関数と引数】

ちょっと詳しくJavaScript 第2回【関数と引数】

前回の第1回に引き続き、社内で行ったJavaScriptの勉強会「ちょっと詳しくJavaScript 第2回【関数と引数】」の資料を公開します。
社内では2回に分けていたのですが、引数部分のargumentsオブジェクトについては実際に使う上で知らなくてもそんなに困らないから削って削って・・・とやっていたら話すことがほとんどなくなってしまったので公開用では一まとめにしてしまいました。てへぺろ(・ω<)

実際にはこの資料を使いながら口頭による説明があるので、スライドのみでは分かりにくい部分もあるかもしれませんがご了承ください。
間違いや勘違いなどがあるかもしれませんが、その際にはご連絡いただければと思います。

TAG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やまま
スペシャリスト やまま yamama

マンガとアニメとゲームから錬成された宇宙大好きエンジニア。 軌道エレベーターで行ける静止軌道上のコロニーに住まいを移し、ゲームやってマンガ読んでアニメ見て爆睡、ゲームやってマンガ読んでアニメ見て爆睡、という生活を夢見ながら今日もコードを書き続けるのだった。