社員旅行2015★in福岡

社員旅行2015★in福岡

ランチェスターの恒例行事、社員旅行。今年は福岡に2泊3日で行ってきました。

賑やかな3日間をレポートします。

【1日目】

会社から午後に出発し、夜に福岡に到着!

ぶらりと街を散歩した後、
1d_1

この日の夕食は海の幸!まだ動くほど新鮮なイカに大興奮です。
 1d-2

食事の後、満腹なのに博多ラーメン。
1d-3 IMG_6678

中にはこんな猛者まで!初日から全開です。

 

【2日目】

この日は2グループに別れて行動。

こちらのグループはハイエースに乗って
2d-1

水郷として知られる柳川へ。のんびり川下り。
18 - 4 2d-3

その後太宰府天満宮へ。
2d-4 2d-5

もうひとつのグループは、イカ釣りへ!
2d-6 2d-7 2d-8

夜は合流し、美味しいモツ鍋をいただきました。
2d-9

【3日目】

最終日は完全自由行動。

百道浜でのんびりしたり、
3d-1 3d-2

野球観戦に行ってみたり、
3d-3 3d-4

早朝出発して電車で九州横断(博多〜久留米〜別府〜門司港~博多)したり、
3d-5 3d-6

海の中道まで出かけてみたり、
3d-7 3d-8

はたまた関門海峡を目指してみたり、
3d-9

舞台を見に行ったり、電車で近場の温泉まで出かけてみたりと、

それぞれ思い思いに旅を満喫していました。

 

普段オフィスで過ごすのとは違う顔が見れたり、眠くなるまでたっぷり話せたり、

とても濃い3日間を過ごすことができました。

来年はさらに大人数で出かけられるように!6月からの9期目も頑張りたいと思います。


ランチェスターについて、もっと詳しく知りたい!と興味を持ってくださった方、ぜひ一度遊びにきてみませんか?お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
(採用へのご応募も大歓迎です!採用情報はこちら

TAG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
橘 ゆう子
管理部 橘 ゆう子 yuko

管理部として、経理・総務・人事・労務・法務など幅広く担当しています。小学生と保育園児の子育てにも日々奮闘中です。